Crazy Impromptu -熱狂即興曲-

時が流れ、同志を見つけて安堵中の大学生ヲタクライフブログ(爆)
コメント大歓迎!
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark

TOV 〜The First Strike〜

 
昨日ついに見てきました、ヴェスペリア映画!!


もうだめぇぇぇぇ!!!゜(ノД`)・゜
涙腺崩壊だし、もうダメぽ!!

って内容でした←ヲイ


続きを読む >>
ゲーム | permalink | comments(0) | - | pookmark

台風強いな…

だいぶ弱ってきてはいるみたいだけど、それでもまだ温帯じゃなくて台風なんだよな…
北海道・東北の方々は、本当にお気を付けて!
ちょうど今頃の衰退期が、一番危なくなる危険性があるという時期ってのを、テレビで見たんだぜ(´・ω・`)

とりあえず。

今日は大学、休講になりました\(^O^)/
お昼前から快晴もいいとこだったけどさ(^q^)
朝は晩ご飯にするカレーを作って、昼はずっとヴェスペリアプレイ、夜はパソコンいじり…
ああ、部屋の掃除忘れた/(^O^)\
また怒られるぅぅぅぅ゜(ノД`)・゜←自業自得
い、今からちょっとでもするし!!
…あー…でも確か、実習レポートも書かねばいかんな…ゲフンゲフン(´q`)
これ書かないと単位モラエネ/(^O^)\

あと一時間、有効活用!



続きはヴェスペリアの萌吐き場!
ネタバレだよー!!
続きを読む >>
ゲーム | permalink | comments(0) | - | pookmark

早く終わらせなきゃなぁ…

200907092209000.jpg
TOV映画の前売り券届いた!\(^O^)/
でもメイト通販限定とか泣ける…送料高すぎ!!
まぁその分がポスターだと思えば…うん…(´・ω・`)

TOVゲームは、最近めっきり触れてません/(^O^)\
地味に忙しい…もうすぐテストだしね!(^q^)
大学のテスト勉強とか、本当になにをすればいいかわからん!
…がんばるよ(´・ω・`)
ゲーム | permalink | comments(0) | - | pookmark

東方

image.jpg
トランプなんだぜっ\(^O^)/
友達(♂)の所有物だったり(^q^)
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

そう強くはない

土曜日にしたのに、プレイ記上げそびれとかどういうこと、自分(^q^)
あんまりストーリー的には進んでないけど、量はやったんで書いていきます!

続きを読む >>
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

↓の若干続き

image.jpg
で、メイトでのメインイベントはこれ!!
ついにTOVトレカキターッ!\(^O^)/
思わず2パック買っちまったぜwww
エステルのレア当たったー!!
もうしばらく買おうと思うwww

つか初め、店頭に並んでなくて焦った^^;
「無いんですか?入荷しないんですか?」
って聞いたら、入荷されてたwww
1ボックスのままの新品だったwww

しかし…ちょっと高い…カードの質が良すぎて、7枚525円は厳しいな…(´・ω・`)
早速デューク被ったしwww
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

見れる、見れるぞ…ッ!

今、ちょっとだけサイト徘徊してきたんですけど、ついにTOV映画の公式サイトがオープンしてたらしく、見てきました!!
ゲフッ!な、なんだあのTOPは…!!
完全に、ユーリとフレンの騎士団時代の話、ってことでいいですかね(^q^)
そして劇場…なんばパークスで見れるだと…!?ひゃほーい!!\(^O^)/
トリロジとかエウレカは、梅田でしかなかったんだよね、確か(´・ω・`)
や、エウレカはもっとあったか…
なんにしても、梅田はちょっと遠い…なんばは近いぞ!\(^O^)/
前売り券、発売になったら、速攻で買いに行こう…!学校帰りでも行ってやるぜ…フハハハハハ!(落ち着け

でも、その前にクリアせねばいかんですよね(^q^)
やばいよー!レベル的にまだ半分行ったか否かぐらいだし(´・ω・`)
絶対に攻略本買ったら、自分からネタバレに走るし(爆)
や、1つだけアーッ!/(^q^)\なネタバレしちゃったけど…orz

よし、またやれるときにガッツリしよっと!

ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

強くない

あんまできなかった…けど、やったことに変わりは無いさ!
TOVプレイ記、いきます!!
続きを読む >>
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

エエモン、見せてもろたわ…

何を思ったか、KH僑藤唯悄椶梁海をやっていまして、
空と六のムービーシーンだった場所が、まさかの戦闘wwってなって、焦りながら倒した妹(爆)
それで、例の六と困離燹璽咫爾あって、シーソルトアイスで「しょっぺぇな…」って、涙ジャマイカ!!゜(ノД`)・゜
いかんなぁ、これは感動だぜ…
しかもそのあとのおニュー武器、「めぐりあう二人」ってなんだよ、ちくしょー!!
泣かなかったヤツは寧ろ負けですね、うん、私(←

イイモノを見せていただきました…サンキュ、妹…!

ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

牙をむけど

ガッツリTOVプレイ!
あーあ、やっぱPS3で移植されんのかぁ…ま、新キャラなんてどうでもいいけど!!!!!(落ち着け
それに今は移植版よりも劇場版!!
もしかしたらユーリとフレンの騎士団時代の話かもしれないらしい!!ひゃほーい!!
大阪でやってくれるなら絶対に見に行くよ…!!

じゃ、感想!
続きを読む >>
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark