Crazy Impromptu -熱狂即興曲-

時が流れ、同志を見つけて安堵中の大学生ヲタクライフブログ(爆)
コメント大歓迎!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< ヘタリアキャラソート | main | ハガレンFA 7話 >>

今日はー!

前々から約束してた、はちこ嬢と遊んでました!
主にお互いが最近買った同人誌読み漁り(爆)
実際に私がハマってるCPってなんだろなーとか思いつつ、ジョーカーとかガッツリ読ませてもらいました、ごちそーさまwww
なんか私の買ってるの、オールキャラとかばっかだもんね、あぅあぅ、オールキャラギャグとか、めっちゃ好きなんだ…!!
もっとイタちゃんプッシュしていこ!一応主人公!!(前に○○さんに「え、主人公って日本じゃないん?」って言われた(^q^)

次はお泊り会、ガッツリ企画しとこ…!!



にしても、ヘタリアにハマったおかげで、また世界が広くなったと思う(^q^)
でもネサフはちょいと自粛せんとねー…みたいな空気ですよね、最近。
リアルでも2次元でも、ウィルス蔓延中…どこのどなたさんの陰謀ですか、ホント(そんな馬鹿な
でもでも、ホント予防も感染後も、ちゃんと正しい処置が必要ですよね…!
来週から、マスクして登校しようか…でもマスクないし…orz
すでに売り切れとかどんだけー!(古

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
今日の客はごっくん大好きだから一発10枚で飲ませまくってきたwww おみやげにフィルムケースにざーめんいれたの渡してあげたら喜んで20枚くれたwww
三回連続ごっくんさせてきたwww | 木村ソリヲ | 2009/05/21 12:04 AM