Crazy Impromptu -熱狂即興曲-

時が流れ、同志を見つけて安堵中の大学生ヲタクライフブログ(爆)
コメント大歓迎!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 新歓なんだぜ! | main | ミスったぜ…(+私信)(22:17 追記) >>

エドのミジンコなところに萌えますw

いつぞやにから回ってきたやつです…っ!遅くなって申し訳ない(´・ω・`)つか、これ回してくれたの、誰でしたか…?←←←
と、とりあえず回答いくよ!(`・ω・´)



腐女子・腐男子地雷ばとん!

地雷です(・∀・)

タイトルを必ず、
『◯◯の××なところに萌えます』
にして下さい♪
腐女子・腐男子として
暴露しちゃいましょう!!!


1、腐女子歴何年??
5年!
現在進行形で、6年目やってます(´∀`*)

2、今までハマったCPは??(全て記入)

鋼;ロイエド、エドアル(つか兄弟)
TOA;アシュルク
ナルト;サスナル
Dグレ;神アレ
うえき;佐野植、コバ植
ギアス;ルルスザ
エヴァ;カヲシン
P3;綾主
P4;主花
咎狗;シキアキ、ユキアキ
ポケ;オデン、ヒョウデン
スペ;グリレ、ゴシル
リボ;山獄、ヒバツナ、骸ツナ(所謂三つ巴)
TOV;フレユリ

ヘタリアは、まだ自分でもよくわからない…^^;

3、一番最初に好きになったCPは?
ロイエドだよ!
そこから私の人生は狂っt(ry)方向転換をはじめた!

4、腐女子であることをカミングアウトしてる?
まぁねー(・ω・)←

5、今現在好きなカプは?
主花!\(^O^)/

6、801関係のサイトは持ってる?
あんま取り扱いはないけど、一応は(`・ω・´)

7、あなたが萌えるシチュエーションは?
確かに学パロマジ萌ユルス\(^q^)/
そして私はあえて、病院パロにしてみよう…(←←←実は質問の回答からかなり離れてる

8、あなたが萌える2人の関係は?
上のリストを見る限り、同い年(特にライバル系)が萌のようだ!(`・ω・´)
あとはオジサマ(増田、コバセン)と少年(エド、植木)
そして主人公受の法則(^q^)

9、あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?
面倒だからリバでいいよ(それが一番面倒

10、現実世界のホモについてはどう思う?
LOVEあんどPEACE!!(←
いいとは思うんだな、愛は世界を救う!(…

11、あなたが好きな攻めのタイプは?
変態、多くね…?←
や、でも特にこだわりは無い…かな(´・ω・`)

12、あなたが好きな受けのタイプは?
え、基本的、主人公だよね?\(^O^)/←

13、あなた自身は攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?
あんまり受け受けしいのは嫌だけど、どっちも好きよ^^*

14、身の回りにいる人でカプを考えたことがある?
私は無いです、少なくとも(゜ε゜)←←←

では回す人を!!

→フ
→リ
→|
→だ
→ぜ



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26059
--------------------


絶対他にも出てないカプある…っ!でもまぁいいやー♪←←←
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
ちょおおww 皮www | けんじ | 2009/06/01 7:00 AM