Crazy Impromptu -熱狂即興曲-

時が流れ、同志を見つけて安堵中の大学生ヲタクライフブログ(爆)
コメント大歓迎!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< ドロリッチィ〜 | main | 合宿! >>

グラッツェ!

200906042101000.jpg
只今、帰りのバスなのよー(´・ω・`)

今日は、初めての老人ホーム訪問に行ってきました!ま、授業の一環として、なんですけど(´・ω・`)
なんか介護する、とかじゃなくて利用者さんと遊ぶ、みたいな感じなんですけど、うーん、難しいぜ…あんまりコミュニケーション取れなかった…_| ̄|〇
もっと自分が積極的に行かないと駄目ですね!うん、学習!!

で、終わったのが20:30頃で、まぁ帰ってご飯食べようかな…とは思ってたんですけど、(結構)地元っ子のあやかって子と、下宿生の友吉って子と、ガストで飯!みたいな感じになって食べてきました♪
写真は、食べたマヨコーンピザ\(^O^)/ピッツァうまー(´∀`*)
とかまぁなんか話してたらね…ふっふっふっ…二人ともヲタでした\(^O^)/ウヒョォーウ!!←
そして801もバリバリおkだそうでwww二人揃ってロマンチカ持ってるとかwwwつか、そのおかげでお互い判明したとかwww
そして友吉は、ギアスも行けるしヘタリアおkだそうで…北欧夫婦だそうで…!!(^q^)
あやかの方は、ハルヒきてるっぽい^^^^前に出た方のキャラソンとかバッチリ歌えるらしいwww今度披露してもらおっと(´∀`*)←

やー…やっと天国が見えてきたね…やっぱりどこ行ってもヲ友達はいるんだよ!!ありがとう!グラッツェ!!\(^O^)/
でも、やっぱり自分が一番濃そうwwwごめん、なんかここで謝っとく(^q^)←←←

…帰ったら11時、過ぎるかな…(´・ω・`)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
フェラチオうまうま病 | 衝撃的な俺様 | 2009/06/05 3:31 AM