Crazy Impromptu -熱狂即興曲-

時が流れ、同志を見つけて安堵中の大学生ヲタクライフブログ(爆)
コメント大歓迎!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 東方 | main | 楽しかったっす! >>

わぁお!+コメレス

今、東方風神録の友達がやってたプレイしてた…ログっての?まぁそゆの見てた^^

見てる分にはめちゃくちゃ楽しいし、弾幕綺麗だけど…死ぬほど難しそう(^q^)
でもクオリティはマジで高い!!!\(^O^)/



あ、この下にコメレスおきます(´∀`*)



>>ろまーん
K瀬とN倉さんだぜっ!\(^O^)/
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

理解(^O^)
今、いつの日かぶりに、2年のときのクラスサイト見てたんだがさ、懐かしいね〜、うん。
田SさんがNARUTO読んだって書いててテンション↑↑↑(笑)

まだ全員の名前わかった!セーフ。直忘れそうだこれ。。。(>_<)
ろマンボ | 2009/06/14 10:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww | ゴリラーノ | 2009/06/13 4:55 PM